ワンピース 行くぞ チョッパー フィギュア BIG ソフビ 25cm 新品

ワンピース 雑貨通販ワンピース 行くぞ チョッパー フィギュア BIG ソフビ 25cm 新品

ワンピース 行くぞ チョッパー フィギュア BIG ソフビ 25cm 新品。高さ:約25cmのビッグサイズフィギュアです

懐かしいソフトビニール人形

ソフトビニール人形はけっこう丈夫で子どもとよく遊びました。
特に「ウルトラマン」「カネゴン」「レッドキング」「バルタン星人」は子どものお気に入りで、関節の部分が動くようになっていて、いろんなポーズがきめられましたね。これがはずれるとけっこう硬いので、はめ込むのにてこずったりしたものです。思い返せば懐かしい思い出がいっぱいのソフビ人形でした。
ブルマァクは1977年に倒産していましたが、1990年代のレトロソフビブームを受けて、ブルマァクのソフビ製品が、B-CLUB の「復刻版ブルマァク」シリーズとして再版されたようです。
「ブランド名」としてはブルマァクが復活を果たしているそうですが、旧ブルマァク製品の再版はB-CLUB 以外にも複数のガレージキットメーカーによって現在も行なわれているようです。
また、「ブルマァク魂」といった怪獣の縮小ソフビのコピー商品もバンダイ等から発売され、小型ですがブルマァクのソフビ(レプリカ)が安く買えるということ話題にもなったようです。

 ★ブルマァクのソフビ一覧★ 

リラックマ&コリラックマの立体マスコット型貯金箱


【楽天ランキング入賞グッズ!】リラックマのかわいい貯金箱★【国際格安配送】【リラックマ】...


貯金箱としての機能はもちろんですが、お部屋のインテリアにもちょうどいいサイズなので、家具やデスクの上に飾って楽しむのもOK!
底のキャップを回すとフタが開くので、中のコインをいつでも取り出せます。

窓付きのカラーボックス入り。
【リラックマ】と【コリラックマ】の2種類から・・・

★、楽天ランキング4位入賞!(ソフトビニール人形部門)♪
×

